人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くたって、おしゃれに腹巻!

仕事柄なのか、嬉しいことに、腹巻愛用者が増えているのを実感。
「なんかね~、ホッとするのよ。」「いや~体の調子変わる!良くなった。」
お腹をさすりさすり、ぺロッと見せ合いながら談笑。

SAP取り扱い腹巻も素材・長さ・厚み・色・価格など豊富になり、年々増えています。

そんなたくさんある腹巻の中から、汗もかくし、シルエットも気になる季節。
薄手・シルク・優しい色・携帯しやすい・おしゃれに・・・といえば、
暑くたって、おしゃれに腹巻!_e0177713_1305612.jpg

シルクインナー腹巻
シルクキャミソール腹巻
(上記画像左からベージュ・サーモンピンク・ピーチ他イエローもあります)をここではご紹介。
シルクの乾きのよさや、柔らかい色合いなのでアウターにひびきにくく、小さくたたんで持ち歩くにも便利です。

あるお医者様の話「体温が1度下がると免疫力は30%低下」と。
まさに冷ぇ~な話。
車内、買い物先の冷房で長時間過ごしたり、冷房にあたり続けたりする時は要注意ですね。 バテ気味のときこそ、思い切って「腹巻であえて汗をかく」「冷えすぎない」選択を!
by sapyo | 2009-07-20 13:03
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧