人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏を持ち寄って・・・。

10日間休むと、全てにお久しぶり~という気分。
お客様とも夏の出来事にまつわる会話になります。

里帰り、親孝行に子供孝行。掃除しまくり!の発言まで出て、
どうも自分の楽しみは後回しか 先送りな感じですが、
皆さんの気持ちの向く方向やまなざしが優しくってお話伺っていて
暖かな気持ちになりました。
お疲れ様でした!

夏休みもあと少し、事故のないよう過ごしましょう!

不安な時代とは言われているけれど安全神話が根強いのか、
ニアミス、不注意、平和ボケ。
小さな自己中心的判断や出来事で大きな事故に繫がるニュースが多くてびっくり。

そそっかしいのでsapyoも気をつけます!

で、そろそろ防災の日。防災用品も見直さなくちゃ。
去年もこんなこと定期発行の「季節のだより」に書いたけれど、
sapyoんち では、まとまりやすいので、空いたスーツケースに防災用品を詰めてます。(急な持ち出し用品は別袋です)
火事以外ならキャスターで引っ張れるし、丈夫そうでしょ?

出番はないように祈りつつ。
by sapyo | 2009-08-24 16:46
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧