東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹巻もいろいろあれど、大好きな 腹巻

雨もシトシト、冷えてきましたね。
「寒いな~」と目覚めた10月入って2度目の朝。

基本的に冬は苦手。
苦手意識がさらに追い討ちをかけて憂鬱な気分もよぎるけれど、
このスパンシルク薄手二重 腹巻や、周りには売るほどの(当然か!)
e0177713_15252780.jpg

天然素材の防寒衣類があるから、こんな変わり目のシーズンは一番仕事に幸せを感じ、製品のこと伝えたい~!
と、気持ちが熱くなる季節かもしれません。

今まで紹介の製品は、全て 身をもって 試しています!
なので、いつでも、何でも聞いてください。(私見もありですが)


さて本題、腹巻の話。
シルエットが崩れるとか、ゴロゴロしそうでフィット感が悪そうとか、腹巻なんて意地でも出来ないわ!とか・・・。
以前の私もそうであったように、よく判ります!

画像は2つ折りになったもの。一重に伸ばせば天地約60cm。
胸の上から腰まですっぽり着用することも出来る。(sapyoは肩も凝りやすく上半身いっぱい着込むことが、苦手なのでこんな着用の仕方もします。)
絹98%の肌触り。厚みとフィット感もいいので着込んだときもゴロつく事もなく、着用しているのを忘れてしまいそう。
腹巻のイメージを払拭してくれた出会いでした。
腹巻と言うと文字通り、お腹ばかりの話の様だけど、
腰周りの安定も感謝してます。

誰が考えたんだろう・・・。
さらしを巻いたり、先人たちは大切な身体の部位も、知っていたのでしょうね。

この腹巻、この安定感を是非、これから共有しましょうよ!
[PR]
by sapyo | 2009-10-05 17:09
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧