東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まるで、運動会

3連休いかがお過ごしでしたか?

寒い日が続いたので3連休中は春と錯覚するほど・・・暖かな陽気でしたね。
店先では何故か2種の蝶が舞い、今年春に咲き、夏にも咲いた薔薇が3度目。 また蕾をつけていました。
e0177713_1726940.jpg
夜は冷えるし、大事な1輪。
活けてみました。

他の鉢植えの花も咲きそうです・・・。
昆虫も植物もsapyoも錯覚してる!


そして今日も晴れたし、
布団洗ったし、
店の模様替え始めちゃって、
棚の配置換えに、筋肉ブルブルするし、
PC周りのコードに苦戦するし、

連休明けの外用事もあるというのに・・・。

何で?


陽気のせいだということで、体力測定?運動会みたいな1日でした。

日没になんとか収集つきました~。
[PR]
by sapyo | 2009-10-13 18:20
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧