東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

希望の種を蒔きましょう~。

こちら国立は、お日様は出ているのに、カッキーーンと冷たい風の今日です。

年明けから、早15日も過ぎ、皆様のスタートはどんな感じでしょうか?
旧暦ではこれから新年。  あっ! 仕切り直しも まだ 出来ちゃう?

街には節分の豆まきセットも出回って、次はバレンタインで、その次はおひなさま。
SAPも24年目突入だし、sapyoも歳が加わるし、・・・卒業、 ・・・入学と。
考えれば半月毎に何かの節目。

「もう春じゃん!」 ともおもいますが、
いろいろな節目を、芽吹き時の良いチャンスにしたいですね。

みんなの願いに たくさんの芽が出ますように!

あっ、その前に 「種 蒔かないと!」 ねっ。

みんなで希望の種をたくさん蒔きましょう。


このブログも開設から半年。
製品に関心持っていただけたり、「あら、お店にあったのね~。」と、
お客様と会話も交わせているから、少し芽が出たかな?

今後も少しずつ、ちっちゃな種蒔きますので、よろしくお願いします!
[PR]
by sapyo | 2010-01-16 14:06
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧