東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かっこいい泰生くん・・・そして母たち

雨に加え、雷も鳴っていた午前中でしたが、
みるみるうちに日が射して 5月らしい爽やかな日になりました。

ナイキのジャージにブルージーンズ姿。
お母さんの買い物の待ち時間 静かに外を眺めるポーズも決まって
 なんだか、すげーかっこいいぜっ!泰生(たいせい)君! 

e0177713_204905.jpg
公園帰りとのこと。
最近 水ぼうそうも完治 とのこと。
病気も治ったし、 雨も上がったし、 遊べてよかったね。
大切そうに持っていた、風船もあっさり渡してくれたけれど、
君が持っているほうが きっと いい。

終始 おかあさんは泰生くんを見守り、泰生くんも 穏やかでした。
ヘルメット装着で さあ ご帰還です。

「あっ パーマン?」 なんて突いて出てしまった言葉は かなり古すぎて
sapyoは 「かなり」の10乗ぐらい はずかしくなりました。
「黄色いあひる」さんでした。 失礼しました。


別件ながら子どもつながりで・・・
構想から3年、4年。
九州から上京してくださり出逢った時、2児の母だった典子さんは 3児の母となり、お店を手作りし、
 5月7日に 念願の 「ボンディング・スペース まなや」OPENされました。やったね!!
ベビーマッサージ・ベビー&ママヨーガをはじめナチュラルな素材の販売やワークショップを 早くも!展開中~です。
お近くのママさんたちの拠点になりそうなパワーを感じますよ。ぜひ機会があったらお出かけくださいね。
典子さんは NPO国際ボンディング協会(赤ちゃんとの絆づくりをお手伝い)の活動もしているので、今後も期待と注目 しています!
[PR]
by sapyo | 2010-05-12 22:06
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧