東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

竹製品で 熟睡です!

相も変わらず 暑い毎日。  皆様お変わりないですか?

靴下の重ね履きと エアコンなしで氷枕と 八分目の食事と 
昼のエアコンの調整。 4つのうち3つぐらいをテキトーに意識しているせいか 
「連日のこの暑さでも適応できてる!」  つもりのsapyoです。
昼だって 夜だって まずまず 動けているので そう思っている訳です。


先週末の夜、納涼会と誕生会を兼ねてSAPスタッフと街へ食事に出掛けました。
日々粗食なので 久しぶり とっても美味しかったわ~。
でも暑いからか? 夏休みだからか? 早くも海外へか・・・。   なんだか 人が少なかったな。
仕事柄 人の流れも気になるので、つい観察してしまう性です。

長そうな今年の夏のおすすめTAKEFUのガーゼ バスタオルは、
             現在 肌がけ(お腹がけ?)寝具として活躍中。
e0177713_020217.jpg

夜は エアコンなし でも、お腹だけは これでガート。
バスタオルといっても 大きめ 約70×140cmのたっぷりサイズもうれしい。 
ガーゼ地で乾きも早く こまめに洗えるから いつも清潔。
竹素材のさらっと感 熱がこもらない感じが 素肌にもきもちいい。



竹素材の下着に魅せられ、どんどん身のまわりに 竹素材が増えている我が家です。

エアコン使用の方には 全身包まれるガーゼ地のタオルケットもお勧めです。


快適な睡眠を選び取って、やがて来る8月の熱波に負けないよう 対策練りましょう!
[PR]
by sapyo | 2010-07-28 08:46
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧