人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の疲れも出る頃、身体想いの 布ナプキン!


青く抜ける空。相変わらず、暑さも手ごわい関東ですが、
日が落ちて吹く風、虫の音に「秋が近いな~」と感じます。

sapyoです。
しなやかで意欲的なmaruちゃんもブログ書き込みメンバーに加わってくれました!
sapyoは「これで、更新が早まるかも~~!」と喜んでおりますが、
持ち味+お年頃 =マイペース の公式 も大切なのでゆっくりおつきあいください!


この2日間、布ナプキンお求めのお客様が続いたのでちょっとご紹介!

オーガニックコットンの布ナプキン
夏の疲れも出る頃、身体想いの 布ナプキン!_e0177713_20113181.jpg


シンプルで可愛いサイズもありますので、覗いてくださいね。

お客様に伺ったところ、既に布ナプキン体験済みとの事。
「とても快適なので、何枚か増やそうと思って」 と、買い足しにご来店くださった!!

SAPでは、4メーカーの布ナプキンを取り扱っているので
 「種類」 「厚み」 「生地の違い」 「機能」 「使い方」
などを実際に見ていただけます!!


身体に優しく、ゴミにもならない!!・・・ 
特に生理の後半の ムレ や 不快感 も 解消 できます。

不安な方には、おりものシートとして導入しやすい「ライナータイプ」もあります! 

秋から、一度 そろそろ 「身体想いのナプキン 1枚から」取り入れてみませんか?!
by sapyo | 2012-08-28 20:39
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧