東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014年もよろしくお願いいたします!【お勧めイベントあります!】

明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い一年でありますように!!


年明け早々初詣にも出かけ、良い新年を迎えることが出来ました。
年が明けてからのお片づけもありで、益々リフレッシュ~(笑)

「寒~い」と言っていても、毎年あっという間。 春になり、夏になり・・・なので、
同じ一年ならば、しっかり地に足を付けてチャレンジと充実の一年にしたいですね。


早速ですが、良いめぐりあわせのイベントのお知らせです。
身も心もON、温にして、旧暦のいいスタートにしましょう!!

「冷えとり」のよさは、今日からすぐに始められる事。
自分らしさを認め、気付ける事。そこから始まるドラマがまた、、超ドラマチックなのです。

ベテランさんも、噂には聞くけど・・・と、迷ってる方も、
毎回パワーアップし、熱い語りの「冷えとり伝道師 まきちゃん先生」に逢うこと
長崎在住のまきちゃん先生の肉声を国立で是非!お勧めします。

SAPもマルシェ出店と僅かながら当日の申し込み枠(参加)
分けて頂いたので、是非SAPへもお申し出くださいね。
(もちろん直接「まんまる助産院」さんへ申し込みもOKですが、重複しないよう
お願いします。)


~しあわせスイッチがonになる温フェスティバル~
 まきちゃん先生の冷えとり勉強会&まんまる市場!
イエ~イ!

日時:2014年2月2日(日曜日)
場所:コミュニティスペース旭通り(旧NTT)
    国立駅南口 徒歩3分 旭通り
    国立市東1-14
勉強会講師:まきちゃん先生 
    なんと現役医師でありながら人気冷えとりブロガー!
参加費:3800円 当日会場にてお支払いください。
    ココロとカラダにやさしいまんまるおやつ付き!
スケジュール:
  9:40 受付開始
 10:00~13:00 まきちゃん先生冷えとり勉強会
 13:00~14:00 休憩 
          まんまる市場をお楽しみください♪
   14:00~15:30 冷えとりファッションSHOW
                &トークセッション
  15:30~16:30 まんまる市場をお楽しみください♪
まんまる市場:
   雑貨・食べ物・飲み物・ケア 沢山♪♪  
   パンフレット入手待機中! 


まんまるさんの底抜けに楽しい長年の活動も是非、知って欲しい~。
まんまるさんブログは↓
http://ameblo.jp/manmarujyosanin/entry-11744037521.html


今年はどんな出逢いが始まるかな? ワクワクします!
[PR]
by sapyo | 2014-01-08 19:19
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧