人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次々に楽しい事が・・・続きます!

明日から11月ですね。
今年はいろいろありすぎww。
なーんて、まだ2か月あるので、総括は追々。

10月26日の「kunitachiゆる市」も「ひえとりマルシェin国立」も
お陰様で大盛況のうちに無事終えました。

2か所同時出店なんて! 
SAPは史上初!!でしたが、主催者さん、スタッフさん、ボランティアさんたちの
たくさんのヘルプで、和やかな輪の中で過ごさせて頂けて、感謝でいっぱいです!
スタッフ2名、家族、総動員・・・と言っても4名ながら、終わってみれば共有も沢山。
団結、意識も変わって、SAPのこれからに繋げたいと思っています。

ご来場いただいた皆様、美味しく、楽しい時間でしたか?
ご来場、本当にありがとうございました。

冷えとりマルシェの様子(画像はNさんから、ありがとうございました)
次々に楽しい事が・・・続きます!_e0177713_22402974.jpg


kunitachiゆる市の様子
次々に楽しい事が・・・続きます!_e0177713_22434365.jpg

次々に楽しい事が・・・続きます!_e0177713_22523859.png

                (>_<)SAPのAがあっち向いてるー(>_<)


そして明日から天下市 3日間! (11月1日~3日 大学通り!)
100店舗以上の飲食、販売店が並びます。
一橋大学の学祭や、市民祭りもあって賑わってます!

SAPのブースは一橋大学東門手前です!冬の必須アイテム勢揃いです!!
今年も「旅行会社カイラス」さんと一緒に出店。
アジアの旅をしているような、製品も並びますよ~。私もまだ見ていない(>_<)

遊びに来てくださいねっ。
by sapyo | 2014-10-31 23:02 |
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧