人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹布のワンピースでお出掛けしましょ。

今日は立冬&満月。
満ち足りた時間。濃い出逢い。早くも!充実と達成感を味わう11月です。

11月2日~4日の天下市では、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
初日の雨で、ある種の覚悟もしたせいか?あれこれ心境の変化?私自身すごく楽しめました♡

行き交う方、足を止めてくださった方々、素敵な方が多くて、ため息♫
「へ~お店あるの?!」 「どこどこ? ああ、あそこね、氣になってた!」
28年営業していてもまだまだです。
新しい嬉しい出逢いの予感を手掛かりに、たくさんの元気も頂きました♡ 
ありがとうございます!

【新製品のご紹介】・・・ショッピングサイトにこれから掲載します。
                  お急ぎの方はメッセージ下さい<(_ _)>
TAKEFUシリーズにシンプルなアウター初登場です!
地味になりがちな冬もカラフルに、リラックスして過ごしましょう~。
TAKEFUの柔らかさ+起毛。。って、どこまで「とろけちゃう」か楽しみですね。
全て素材は、レーヨン(TAKEFU)80%(原料に竹を使用)、 綿20%
3アイテムともポケット付

TAKEFU ワンピース M(バスト:79~87cm)L(バスト:86~94cm)
左からネイビー、ローズ、グレー 各¥10000+税
竹布のワンピースでお出掛けしましょ。_e0177713_1325942.png

TAKEFU カーディガン M(バスト:79~87cm)L(バスト:86~94cm)
左からネイビー、ローズ、グレー 各¥10000+税

竹布のワンピースでお出掛けしましょ。_e0177713_140993.png

TAKEFU ロングパンツ M (ウエスト:64~70cm)L (ウエスト:69~77cm)
左からネイビー、ローズ、グレー 各¥10000+税

竹布のワンピースでお出掛けしましょ。_e0177713_140446.png


まだまだ、冬のとっておきあるんです!
追いつくかしら~!  顔晴ります!!
by sapyo | 2014-11-07 02:06
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧