東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SWも営業中! 秋冬小物続々入荷中!!

秋晴れに恵まれたシルバーウイーク。
いかがお過ごしですか?

シルバーウイークも休まず平常営業しています。
ご来店お待ちしています♡

朝一番のお客様は、
国立駅で降りよう→美容室行こう→通りみちで「SAP見つけた」→「検索した製品があった!」と、えらく感激してくださいました。
話も弾んで、いろいろ情報シェア、こちらこそありがとうございました♡\(^o^)/♡

そして布ナプデビューのお若いふたり。
「布ナプキンくださーい」と第一声から爽やかさと意志を感じました。
未来を創る女性が2人も増えた! 最高のSWです!



昨日の休みは、メガネの受け取りと本屋巡り。
なんだか、寂しい色の秋冬物が目立ってました。今年の秋冬も、モノトーン??
去年もそう感じたような。。

おおーっ!という出逢いはなかったけれど、
さし色になるようなスカーフというか、大判のハンカチ2枚購入。

今年も! 小物で勝負と決めました!! (>_<)


小物と言えば、、、秋冬アイテム出揃いつつあります。

レインボウウォーマー新色。
おいしそうな 栗色、柿色 でしょ。こちらオーガニックコットン。
e0177713_13465656.jpg

シルクコットン二重レッグウォーマー45cmタイプ新色画像右と右から3番目が新色)
長さ、幅、素材ともにバリエーション増えてます!
e0177713_14153245.jpg

ヤク混オーガニックコットンのレギンス・タイツ
毎年人気でシーズン終盤は売り切れ続出の人気製品です。入荷しています。
e0177713_14224899.jpg



「小さな秋」ならぬ 路地裏の「小さなSAP」 を探しに来てね。
[PR]
by sapyo | 2015-09-21 15:09
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧