東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧

2009年 07月 27日 ( 1 )

ベビーならこれ!使って良し。贈って良し!

暑いし蒸すし、虫には刺されるし・・・大人だけでなく、ちびっ子たちも大変。

でも、子供は簡単に裸ん坊にもなれ、行水も出来ていいな~。

そんな時、大活躍するのがちびっ子たちのバスローブ
シンプルでちょっと渋くて、いいでしょ。 他に3~5歳用もあります。
e0177713_13354362.jpg

・乾きやすい薄手のパイル地使用。たたむとバスタオルぐらいのボリューム。
・0~2歳用なので、長~~く使えます。
・フード付なので外では帽子いらず、床の濡れで「髪の毛、拭いて!」なんて小言いらず。
・季節を問わずバギーで、車の中で、プールで、お風呂上りにも。
・珍しいアイテムなので、贈り物としても双方から人気。

子育て中に「このアイテム欲しかったな~」と製品見るたび想います。
行水浴、よくさせたので・・・。
しかし・・・あのポケットには何を入れるのだろうか・・・。
[PR]
by sapyo | 2009-07-27 14:12
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧