東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧

2010年 01月 18日 ( 1 )

乾燥時期のお肌ケア

外気も乾燥、室内は暖房で乾燥。
その上洗顔後や入浴後など油断するとお肌はカサカサになりませんか?

だからこそこの季節、お肌の水分補給も意識的に!
お勧めしたいのが粘土のローション
洗顔、入浴後はもちろん仕事中でも気になる時はシューと空中に散布して
顔で受け止めるsapyo。
お風呂上りは念入りに、たっぷり手に取りぐぐっと肌に押し込むように  ・・・を
3回位繰り返しています。
「どんどん吸い込む~」って感じで、仕上がりもしっとり、この季節強ーい見方です。
e0177713_1917688.jpg

なんと、ねんどが7種の植物エキス+保湿成分を抱え込んで、肌の奥深くまで届けてくれます。
粘土の特性。トランプが重なったカード状の結晶が連なり、うるおいベールをつくります。
これにより、もともと皮膚自体にある保湿成分がよく働いてしっとりが長持ちし、元気な肌に。
香りもほとんどないので、赤ちゃんから、男性などどんな方にもお勧めできます!
他にも 髪の毛の寝癖直しにも活躍します。
[PR]
by sapyo | 2010-01-18 19:33
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧