東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 20日 ( 1 )

春の 良き日!


お散歩日和、暖かな1日でしたね。

土曜日、そして3店舗合同の「散歩ラリー」もいよいよ大詰め。 珍しく賑わうSAPでした。

遠方からご来店、探しながらのご来店、久しぶりのご来店。
皆々様 本当にありがとうございました。e0177713_20172750.jpg 

製品話から、雑談に及び、居合わせたお客様どうしで会話も弾み、「お勧めよ!」と 決め手の ひと押し もありで、たいへんありがたい1日でした。

煮詰まった頃、スペシャルな差し入れ も! 
超、最高~に嬉しかったです!!

いつも心穏やかな、心遣いいただくばかりの Nさんに、この感謝の気持ち いったい何を表現できるだろう・・・。
・・・そんなNさんの 心のありよう に近づきたいです。 憧れです! ありがとうございます!!


そしてとびっきりの笑顔で 森ガールならぬ森キッズの采(さい)ちゃんも登場!

ママお手製のストールを改良したポンチョも、足元のレッグウォーマーも靴も。 
前髪も。 かなり おしゃれさんでした。

でも一番は、ほっぺの赤い感じが だ~い~すき~よ。


他にも念願の大学合格で新生活スタートの青年、今回企画の遊印作家のMさん、忘れ物を思い出したおば様、「森ガール」を知らなかったけれどしっかり森ガールだった母さんたち、「粘土製品に救われた!」って言ってくださったペア、イメージチェンジで髪を切った彼女、石川県出身の働きながら作家活動する彼女 ・・・などなど。

・・・・こうして1日を振り返ると、たくさんの春や希望に出逢えた良き日で 
                                    感謝しきれず です!!


という訳で・・・「ありがとう と叫んでいいですかぁ~~」 
(夏子の日記 の まね) 
[PR]
by sapyo | 2010-02-20 21:35
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧