東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 26日 ( 1 )

素肌に優しい 洗顔ソープ

札幌の知人と久しぶりに会話。
「こっち、おとといから なんだか 暖かよ~。」と

東京も一昨日から暖房要らずの暖かさで春~って気分だけれど、朝の雪かきが大変~とも聞いていたし、北海道の人に声を張って「もう春よ!」とは言いずらくもありましたが、そんなホットした様子の一言に思わずsapyoも「良かったね~~」
・・・全国的に春めいているようで、同じように春を楽しむ会話が出来て嬉しくなりました。

という訳ではないけれど、朝の洗顔も、水に触れる気分が かなり違いますよね。
朝から変わる! 洗顔が変わる!! って 早速 粘土シリーズ一番の人気の
ねんどのフェイスソープご紹介。  なんと 使い方も2通りです!
e0177713_1905230.jpg


使い方【その1】適量手にとって水を加えて泡立て洗顔。
    とにかく泡立ちがよく、少量でモコモコ泡立ちます。泡もきめが細かい「ミリスチン酸カリ    石けん」を配合しているのでこの泡で汚れを包み込むよう洗顔。ホホバ油やカミツレ      エキス配合で保湿もバッチリです。

使い方【その2】クレンジングとして水なしで塗り、そのあと水を加え洗顔。
    チューブから取り出したクリーム状のまま「水なし」で顔に塗り(クレンジングクリーム     のように)汚れを浮き上がらせ、そのあと水を加えマッサージしながら肌の上 (顔の      上)で泡立てて洗顔します。
    この方法での洗顔は粘土の吸着力と石けんの洗浄力が十分に発揮され、よりしっか     り汚れが落とせます。

いづれも、粘土の吸着力でくすみのもとである古い角質や毛穴の汚れを落とし、すっきり・健やかな肌へと導きます。

2月もあと2日。
身体はゆっくりほぐしながら、お顔はつるつる、しっとり肌で迎えたいですよね。

春への一歩は洗顔から始めませう~~。  そうしませう!!
[PR]
by sapyo | 2010-02-26 19:51 | スキンケア
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧