東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧

2010年 03月 17日 ( 1 )

野々子ちゃん の 春

皆様の春のプランはいかがですか?

年度末ということも含め、仕事ではGW調整があったり、企画も初夏を考えたり
の日々で、2ヶ月先の予定をあれこれ思案し、 生き急いでいる感があるsapyoです。


良く言えば、前向き?? でも結構 必死?  いやいや楽しもう! 深呼吸しよう。

だから、今日現在 sapyoの春のプランは ノープラ~ン。 
開花の頃までに、ひとゴールして、夜桜 めでます。


それでも春はあちらこちらに。 日々尋ねてくださるお客様が春を運んでくださる。

昨日は初対面。  念願の 「野々子ちゃん」 に逢えました!
(残念ながら、スヤスヤ眠っていたから画像は次回。  ママパパよろしく!)

小さな身体で働き者の 彼女 を知って、時々伺ってたお店のスタッフ同士だった
 「・・・あっそういうことなのねっ!」と 優しいまなざしの 彼 を知り、
良い仲間たちも周りにいて、 妊娠 との朗報を聞き、 お二人の子だくさん宣言や
仕事の楽しい夢もきいていて、退職した彼女は散歩や赤ちゃん用品を手作りし、
どんどん膨らむ彼女のお腹をなでなで・・・なでなで 数回させてもらい。 
予定日大幅すぎたのに・・・と案じ、  母子共に健やかとの知らせにホッとし、
寒い日に尋ねてくれたのに逢えず・・・。

はるか宇宙の世界からやって来た 12月生まれの ののこちゃん の初めての春。
見事に ママ パパ になり、家族三人の姿が と~っても幸せそうで いい春。
書いてしまえばこんな数行だけど、不思議でもあり、すご~い事。


もう一人はおじさん? 23年ぶりの再会。 おおお~何だろうこの初めての感覚。
なんだか幻のよう・・・風貌変わらず、ライフスタイル変わらず、語り口も変わらず。
音信不通にもほどがある・・・。 最初のSAPの店舗作りを手がけてくれたトシさん。
聞けば孫もいるとか、ギター片手に 志の音楽も続けていたとは! ライブも間近。

なんだか、とってもいい春の景色をみているなぁ!  元気が沸いてきます! 

今朝のムスカリも・・・まだまだ伸びるぞ~って勢いです。
e0177713_1751123.jpg

[PR]
by sapyo | 2010-03-17 09:30
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧