東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧

2010年 03月 25日 ( 1 )

寒いですね。

真冬並の寒さです。 皆様の地域はいかがですか?
さぞかし 桜も 咲き時 を待っていることでしょう。
気温差著しく! くれぐれも、皆様 風邪など召されませぬように!

数日前の散策で歩きすぎたせいで筋肉痛だったsapyo。  ・・・トホホ、情けない。
寒さも、疲れも、暖かいお風呂で解消する日々です。

「乾燥も気になる」し、「香りはいらない」方には、粘土の入浴剤がおすすめ。
e0177713_1753367.jpg


香りのない柔らかなお湯になります。
リラックス気分と滑らかなお肌は 快眠にも、明日への活力にも つながります。
赤ちゃんにも使えます。

そして、角質ケアにも
皮脂腺がなく、乾燥しやすい ひじ・ひざ・かかとには、あらかじめこの入浴剤を
肌に塗って、そのまま湯船につかり、ゆっくり自然にまかせこの入浴剤を溶かしましょう。
厚くなった角質を取り除くことで、水分の吸収がよくなります。

ひじ・ひざ・・に限らず、乾燥の気になる部分にお試しください!
[PR]
by sapyo | 2010-03-25 18:13
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧