東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧

2010年 03月 29日 ( 1 )

冬物衣料の安心防虫剤は くすの木のしょうのう  

3月も末となりました。

学生の街とも言われる 国立。
土地柄を反映してか、塾での合格発表、晴れ着の卒業式、部屋探しの親子連れ、 
転居、入居の運搬車両、 各サークルの打ち上げ? 親子連れの入学式。 
など駅周辺に出掛ければ  3月、4月の大きな節目のあらゆるシーンを目にします。
桜並木が大きな後ろ盾となって、それぞれの物語に まさに華を添えています。
 
部外者ながら・・・ 「しっかりね」 と声掛けたくなるようなほほえましさ。
                     もう~ どっぷり・・・おばさん現象だわ。


春はそんな行事以外に 暮らしまわり も忙しく。 晴天の日のチャンスも逃せない!
晴れ着の保管、衣替えにお勧めは やっぱり くすの木しょうのう

e0177713_13455920.jpg
お世話になった冬物衣料も、大切な晴れ着も次の出番まで安心出来る防虫剤で大切に!

天然樟脳成分のみ。合成防虫剤や合成製剤は使用していません。
個包装(10g)になっているので、取り扱いも簡単です。

すでに使用している樟脳の匂いは、大気に触れると分解も早いです。
樟脳臭が苦手な方は、少し早めに衣替えをし、陰干し、風通しをすると良いでしょう。
原材料:樟脳100% 
内容量:1箱に(10g×8個)入り 
[PR]
by sapyo | 2010-03-29 15:34
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧