東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2014年 09月 12日 ( 2 )

やさしい色の新色が加わりました。シルク&コットン二重レッグウォーマー


朝も昼下がりも夕方も 空や雲の流れがきれいですね。
時にはピンクや黄色も加わって、様々に変容して、美しさにすっかり魅せられています。

そんな秋空を感じていたら、、、まるで空と同じ色だった\(^o^)/うふっ。

秋冬の人気製品 シルク&コットン二重レッグウォーマー
新色の「シルバーホワイト」 「パールブルー」 が入荷。
e0177713_18541951.jpg


画像右下「パールブルー」を折り返してますが、白い糸はシルク、外側は綿の2重構造。
ざっくり編みで緩やかな着用感。足首からひざ上まで45cmの長さがあり、ほかほか。

私は冷えてない!とおっしゃる方もサンプルをお試しいただくと「あったかーい」
ある方が両親にプレゼントしたら「10年長生きできる!」と喜ばれた。
帰省には家族分! などなど…嬉しいお言葉もたくさんいただく製品です。


足元に 大空をまとう のも いいかも、、、。
秋冬生まれのお誕生日プレゼントに、近づく敬老の日プレゼントに最適ですね♡
店先の 「はつゆきかずら」 を添えたラッピングも好評です♡
[PR]
by sapyo | 2014-09-12 19:20

乾燥肌に最強 10月2日新発売 「ナイアード アルガンオイル」

あっという間に日没になりますね。
秋の味覚もあちこち見かけるようになりました。


お肌も夏の疲れ感じていませんか??
お肌にもしっかり保湿の季節です。
私的に食用のアルガンオイルも使用していましたが、 こちら肌への浸透が違いが凄い!

10月2日(木)店頭販売スタート! ナイアード 「アルガンオイル」

e0177713_23425926.jpg

テスターだけはご用意できました。ご来店の際、お試しいただいております。

また、ご予約を受け付けておりますので、ご希望の方はメール、
またはお電話にてお申し込みください。
SAPショッピングサイトでの発売も10月2日からです。

モロッコだけに育つアルガンの木の実から、ナイアード・モロッコのマラケシュ工房で自社搾油をした、ピュアなアルガンオイルです。
さらさらした触感と、フルーティーな香りのアルガンオイルは肌になじみが良く、ふっくらみずみずしく整えます。
価格:30ml 3,400円+税
    7ml 900円+税
顔:美容液、フェイシャルケア、化粧水後の保湿ケア、化粧下地、等
髪:ヘアケア、スタイリング
身体:マッサージ
手づくり化粧品の基材としてもお使いいただけます。

姉妹品のアルガン石けんアルガンクリームもシンプルなスキンケアとして好評です。

乾燥した大地に鮮やかな緑を広げるアルガンの木。 どれほど強いのでしょう。
アルガンオイルの主な微量成分はカロチン、キサントフィル、トコフェロール、トリテルペンアルコール、ステロール等。
特に、トコフェロール類(ビタミンE)は、オリーブオイルよりも豊富に含まれています。
これらの成分から構成されるアルガンオイルは浸透性が高いためなじみが良く、肌をふっくら、みずみずしく整えるのが特徴です。
アルガンオイルはそのスキンケア効果の高さと希少性から「モロッコの黄金」と呼ばれています。

e0177713_012657.jpg

[PR]
by sapyo | 2014-09-12 00:01
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧