東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

柔らかくて暖かくって!冬に最高の 【竹布インナー】

国立も初雪あったし、乾燥してるし・・・寒波も全国的な気配。
くれぐれも 風邪 や 火元 に気をつけて過ごしましょう。

寒がりなせいで、朝、何着れば暖かくて、動きやすいか!がいつも、この季節の課題。
そんなことばかり考え、一昨年冬から手放せなくなっているのが・・・。
この竹布のインナーウエア
e0177713_17525390.jpg

e0177713_17533738.jpg中でも、8分袖スリーマーは袖ぐりから上腕にかけてのフット感が たまらなく お気に入り!

特に重ね着すると、重なった分や肩や腕の付け根がゴロゴロしたり、
腕の稼動域が狭まる感じがあるのに、このインナーはフィットして柔らかく、締めつけ感もないいんですよぉぉ~。
TAKEFUならではの特徴。静電気の発生も無く、
だから? 着ていて 疲れないのはそのせい? そんなちょっと、びっくり する体験でした。
肌に一番近い「インナー選びは大切だ!」と想うsapyoです。
寒さ・乾燥の2つの対策に是非! 今が一番のお試し時です!
[PR]
by sapyo | 2010-01-14 18:33

こんな春はいかが・・・?

昨年末から打ち合わせしていた企画のチラシが出来上がってきました。

嬉し~~春近し!を想わせますでしょ。
e0177713_17435797.jpg

e0177713_17202848.jpg

上記は2月10日~の企画展のご案内ではありますが、各店とも通常営業しています。
裏面は各店舗の企画のご案内になっています。

まだ寒いけど、この「お散歩企画の下見に」お出かけください!!
[PR]
by sapyo | 2010-01-11 18:44

小物から春色に ネックウォーマー

気象庁も想定外の寒さとか・・・。
冬らしさも大切だけど、ああ・・・寒~。肩こるほど身体中に力入りませんか?
早く暖かい春の日差しにならないかな~。

タートル系の服装は必須ながら、更にこのネックウォーマーしたら
暖かくて幸せだったのでご紹介します。
ピンクやグレーが人気。・・・気分から春色ですね。

寝起きの肩こり防止にも良さそう・・・今夜から試してみます!
E-WOOL ネックウォーマー
e0177713_1724868.jpg

[PR]
by sapyo | 2010-01-08 18:13

あけまして おめでとう ございます!

2010年 あけましておめでとうございます!
本日より通常営業です。
e0177713_23352368.jpg

皆様、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?
東京は穏やかな晴れの日も多く、sapyoは西へ東へ動き回っておりました。

元旦早々の移動中、
中学生ぐらいの青年に席を譲られ、「エッ、  はぁ」と、ちょいと戸惑いましたが、
彼の好意に素直に喜び、「ありがとう」
きっと、大きな荷物を持っていたせいだわっ! と、よい方に捉えました。
青年を観察するに、初詣帰りの家族連れ。合格祈願かな?初詣えらいな~。
父母に愛されているんだなぁ。・・・とまで勝手な想いを描いてしまい、ほっこり気分。

都心は都心で大変賑わっていて、「どこが不景気なの?」と言う感想です。
この賑わいをSAPにも!と静かに闘志を燃やしつつ・・・刺激的でした。

お正月らしさは、夜更かしや、暴飲暴食?・・・で、十分に。
ご愛嬌的なハメも外しながら、のんびりした幕開けです。

席を譲られた事に端を発して、
仕事始めに当たって「暖かい気持ちを分け合えるといいなぁ」と想っています。
本年もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by sapyo | 2010-01-06 08:00
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧