人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌ケアの脇役? 主役かも。

ここ数日 日差しは、気が抜けそうなほど すっかり春~。
SAPのお店は南からの日差しがよ~く入るので、とてもありがたい。
太陽に向って深呼吸して、気分も上向きにしてもらえます。
店の入り口、ウッドデッキで ひなたぼっこ しに来ませんか?

そして今夜は満月。白い息はきながら月見でもしようかな・・。 
そんな1月最後の週末です。

皆様はどんな週末をお過ごしでしょうか。
身体をほぐしていい時間をお過ごしくださいね。

sapyoは今夜はこれで締めくくろうと想います。 ・・・秘密の保湿セット?

この多目的カット綿  フェイスマスク 他肌ケアの脇役? 主役かも。_e0177713_12445172.jpg蓋つき容器に入れて、
1月18日付け当ブログで紹介した 粘土のローション をひたひたになるぐらい注ぎます。

ローションをたっぷり染み込ませた、このコットンを気になる顔の部分・              顔全体 などにしばし のせて気の済むまで保湿パックするのです。                        そして完了。

肌ケアの脇役? 主役かも。_e0177713_1246681.jpgそのままTV観るも良し、寝るも良し です。

この多目的カット綿10cm×8cm とあまり見かけない大きなサイズ。
しかもオーガニックコットン100%という安心素材。厚みもしっかりありますが、好みに合わせて薄く裂けるので、ばっちりメイクの化粧落とし              からスキンケア まで、使い方も工夫次第で使えます。

というわけで、sapyoの場合このカット綿1枚を 無駄なくローションを隅々まで染み込ませるこの方法に使っています。
2、3ずつ枚作っておくと軽いふき取り、指先のケアなどに便利です。

やっぱり 大きさ と 楽チン さが寒い時一番ですよね。
by sapyo | 2010-01-30 13:24
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧