人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申します。

暑中 お見舞い 申しあげます。

連日の厳しい暑さ、いかがお過ごしでしょうか。
大雨に見舞われ、暑さの中、復旧作業に追われている方たちのニュースは、
辛く、これ以上の被害の拡大のないことを祈るばかりです。


朝一番 元気に「これから、代々木行ってきます!」とお客様。
素晴らしいわ!

参加したいけど、仕事日だし・・・節電も「参加意思」の一つと思いながら仕事しています。


やっぱり、報道はされていない・・・。


梅雨明けも間近、夏は始まったばかり、
「帽子」「麻素材もの」「氷枕」「昼寝」一通り揃えて、夏を乗り切る工夫してみましょう。
by sapyo | 2012-07-16 12:14
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧