人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・国立の自然衣料・生活雑貨      SAP の かりろく


かりろく・・・小さなにおい袋のこと。身の周りにあるちっちゃな喜び伝えたいです。    製品誕生のエピソード・製品にまつわる秘話・お得情報も載せたいな・・・。
by sapyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆で温まろう♡ 22、23日 今年の「冷えとり国立マルシェ」は2日間!!

いよいよ開催です! 
今年で3年目の国立マルシェも2日間の拡大イベントとなりました! 
11月22日(日)23日(祭) 国立:さくらホール2階
「まきちゃん先生冷えとり勉強会・冷えとりマルシェ」
もちろんSAPも3度目の参加♡♡♡

皆で温まろう♡ 22、23日 今年の「冷えとり国立マルシェ」は2日間!!_e0177713_9225029.jpg


SAPも国立という地元意識も重なって、めらめら静かに燃えてます(笑)
なので、SAPブースではサプライズ企画も計画中。お楽しみに♡

SAPは「赤ちゃんから大人までの冷えとりグッズ」
皆で温まろう♡ 22、23日 今年の「冷えとり国立マルシェ」は2日間!!_e0177713_1150487.jpg

冬本番もこ~んな感じで、お出掛けしたり就寝すれば、和やかで、熟睡間違いなし!
ご機嫌な冬を過ごせますね!


皆で温まろう♡ 22、23日 今年の「冷えとり国立マルシェ」は2日間!!_e0177713_1249688.jpg

秋からの新製品「4層織ソックス クワトロ」も今回是非、手にしてくださいませ!


皆で温まろう♡ 22、23日 今年の「冷えとり国立マルシェ」は2日間!!_e0177713_11584844.jpg

カバーソックスとして、定番ながらHEMPソックス大きめサイズも多色ご用意できました。
他にもイレギュラーなHEMPソックスもありますよ♡


皆で温まろう♡ 22、23日 今年の「冷えとり国立マルシェ」は2日間!!_e0177713_12405610.jpg

シンプルで洗練されたおしゃれさんに人気のプリスティンソックス、スパッツの柔らかさにも触れてください。

ちょっと地味目な画像ばかりですが、他にもカラフルに陶器湯たんぽ、腹巻、清肌布ライナーも、もぐさライナーも、など下半身強化です!

勉強会はキャンセル待ちとなっていますが、マルシェは参加自由です。
(お子様連れも大歓迎)
勉強会逃した方。まきちゃん先生、先頭きってますますしなやかになってます!
場内に残っていらっしゃる事も多いから、お話出来たらラッキーかも~。

主催の真央さんも益々輝いてます~♫
繰り返し使える「ホットピロー」 「キャンディネックレス」 などの販売もされますよ。

「冷えとりって何?」 「冷えとりこれでいいの?」 「情報知りたい!」 
そんな方にも!ベテランさんにも!
新たな発見、出逢いの時間です。 行動あるのみです!
こんなにたくさんの冷えとりさんがいる事ビックリされるかもしれませんが、
疑問や不安も解消して、心と身体にに響く出逢いや氣づきを深めましょう!
by sapyo | 2015-11-20 13:00
メモ帳
【実店舗】
自然雑貨・衣料 SAP
SAPネットショップ
このブログで紹介の製品たちは、上記サイト・実店舗でお求めいただけます! 是非!どうぞ!



夏子の日記

ASPアクセス解析
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧